人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気で…

いつをもって別れたことになるのかわからないので、
振られた日は11月末ということに、自分で勝手に決めました。

メールも全部消しました。
アドレスも、TELも消しました。

もう自分から連絡する手段はありません。

こうしないと、また、ふとした時に連絡してしまいそうなんで…。
やっぱり、まだまだ未練があるみたいです。。。

でも、ストーカーには絶対なれないので、(なってはダメなので!)
もう、これで全部断ち切りました。

さようならも言えなかったけど、これが運命だと思って諦めます。
お元気で。


って、これ誰宛の日記だよ?!!

もう、忘れよう。忘れたい。

by mochitamago | 2007-12-03 23:08
line

グータラな毒舌干物女がいろいろ書いてます


by mochitamago
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31