人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コントロール

不調。体よりも精神的に…。

何もしたくない、人に会いたくない。

家族に当り散らし、暴言を吐いてしまう。

自分の感情が上手くコントロールできない。

新しい環境に馴染めない。緊張してどきどきが収まらない。

自分がちっぽけに思えて、何をしても自信を持てない。

心細くて不安で涙が出る。

失敗することが怖くて、何もできない。

つらいことがあると、すぐに逃げてしまう。

他人から見たら些細なことでも、自分には山のように高いハードルに感じる。

乗り越えなくてはって焦れば焦るほど、プレッシャーになる。

どうして、普通の人が普通にできることを、普通にできないんだろう。

もう消えてしまいたくなる。

いつから私はこんなに弱くなったんだろう。

by mochitamago | 2007-08-11 23:56
line

グータラな毒舌干物女がいろいろ書いてます


by mochitamago
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31