人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯れてる(T_T)

今日は母の日。

実家なんで、いつもは当日に花を買ったりするけど、
配達で届けてびっくりさせたいなぁと思ったので、
4月中にネットでアレンジメントを注文しておいた。(早期割引があったので)

配達は5月10日~13日の間ということだった。

なるべく13日に近いほうがいいなぁと思ってたけど、
指定はできないので、一番早い10日に届いてしまった。

しかも実家暮らしなので、受け取ったのは自分。
しかも母親が留守…。

『自分がいない間に、母親が受け取ってびっくり!』みたいにしたかったのに、
自分で注文して、自分で受け取ってしまった(-_-;)

それはさておき、何とか母親に渡して、
開けてみたところ、なんかちょっとしおれ気味(*_*)
カーネーションとミニバラとガーベラのアレンジメントだったけど、
見事にミニバラがしおれて、しかもちょっと枯れてる…。

なんとか13日までは元気に頑張ってくれ~と思ったけど、
今日見たら、もうバラがほとんど枯れてる\(◎o◎)/!

一応、玄関に飾ってくれているけど、
どう見ても生き生きしてないし、枯れてるし…。
なんと言うか…華やかさが全くない。
 
あれ絶対、発送段階で、枯れかけてたっぽいな~。
やっぱり、当日に買って渡すほうが、新鮮なのを渡せてよかったかもなぁ。
来年からはやっぱり当日か前日に買おう。

by mochitamago | 2007-05-13 18:43
line

グータラな毒舌干物女がいろいろ書いてます


by mochitamago
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31