人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜風呂

『野菜風呂』(トマト&野菜と果物エキス入り)という入浴剤を発見。
お肌によさそうなネーミングなので買ってみた。
そして今日はお休みなので、これからゆっくりバスタイム♪
日頃のストレスを解消するにはやっぱりお風呂が一番。
香り→フレッシュアップルトマトってどういうものなんだろう?
今思い出したけど、自分はトマト嫌いだった…。まぁ香りくらいなら大丈夫かな。
お風呂に入った後は何をしようかな?天気がいいからそれだけで気分も晴れやか(^o^)
一人でぶらぶら買い物に行こうか、ゆっくり掃除でもしようか、
久しぶりにCDでも借りに行こうか…。
あ~考えただけでも、休日のすることに迷うのってなんて幸せで贅沢な悩みだろう^_^;
でもあんまり計画を立てすぎると、実行できないときにちょっと悲しくなるから、
のんびりゆっくりそのときに思いついた、そのときしたいことをするのが一番かな。
休日バンザイ\(^o^)/

by mochitamago | 2006-09-08 09:37
line

グータラな毒舌干物女がいろいろ書いてます


by mochitamago
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31