タグ:好きなもの ( 5 ) タグの人気記事


好きな色

道の駅に行って、花を買いました。

ブルーのかすみそうと
d0088920_17451716.jpg



淡いピンクのバラと
d0088920_17454656.jpg



淡いオレンジのバラ
d0088920_1746851.jpg

です。

これ全部で800円。

安いです。

他にもカーネーションやガーベラ、コスモス、ユリなどなど、
ものすごく安くて、ついつい衝動買いしそうになりました。

その中でもこの色の組み合わせが大好きです。
d0088920_17484132.jpg

大満足な買い物ができました。
[PR]

by mochitamago | 2009-09-28 17:53

癒されます

最近のお気に入りです。

イライラするとこの本を読んで癒されています。

d0088920_1411570.jpg

[PR]

by mochitamago | 2009-05-17 14:05

ドキドキハラハラ

インドアな私が最近はまっているもの、それはフィギュアスケート。
もちろんテレビで見るだけですが。

私は真央ちゃんが好きです。
昨日の四大陸選手権もドキドキしながらテレビを見ていました。

今季はやや調子が悪いときが多いので、もうハラハラでした。
心拍数かなり上がってました042.gif
真央ちゃんの演技中は、わが子を見守る母親のような気持ちになります。
まだそんな大きな子供がいる年齢ではないけど…。

ドキドキハラハラしましたが、見事優勝。よかったよかった038.gif

真央ちゃんの演技は息をするのも忘れそうなくらい、見入ってしまいます。
別世界に引き込まれるというか、心が癒されるというか。
軽くふんわりとしたジャンプ、なめらかな動きにいつも見とれてしまいます。

あの天真爛漫な笑顔、失敗しても言い訳しない、素直なところも好感が持てます。
悔しくて涙を流す姿も、彼女の場合は見ていて気持ちが良いです。
正直な涙は見ていて心が洗われるようです。
そして、有言実行する努力、根性も大好きです。

私より一回りも年下なのに、すごい精神力だなぁと感心してしまいます。

来月の世界選手権もがんばってほしいです☆
[PR]

by mochitamago | 2008-02-17 14:42

毎年恒例☆

昨日はPLの花火でした。

毎年毎年同じ友達と、家の近くで見てます。

10万発以上の花火は、音がすごいです。

最後のナイアガラは見えないけれど、あたりが一瞬白くなって、壮大です。

この最後の光は毎年、不思議な感覚に襲われます。


私の住んでる近辺での、夏の最大のイベント的なものなので、

これが終わると「今年の夏も終わったなぁ…」という寂しい気分になります。


花火の写真って、携帯では全く上手く写らないなぁ…。


d0088920_190280.jpg

d0088920_1901145.jpg

[PR]

by mochitamago | 2007-08-02 19:03

癒し


d0088920_17403642.jpg
最近アロマオイルにはまっている。




d0088920_17404374.jpg
今一番のお気に入りは、桃の香り。
あま~い香りに癒されます(^^♪
[PR]

by mochitamago | 2007-05-07 17:50
line

グータラな毒舌干物女がいろいろ書いてます


by mochitamago
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30