タグ:仕事 ( 1 ) タグの人気記事


失業2日目

先月末で会社を辞めた。
本当に本当に迷って決断した。

いざ、今日から行かなくていいとなると、ちょっと気が抜けた感じ。
自由だ~と思う反面、居場所がなくて寂しい。

退職したら、保険とか年金とかの手続きもやっかい。
それが嫌で今までは辞めないで、我慢していたといっても過言ではない…。

いやいや、これも人生経験(というほど大げさなもんじゃないけど…)と思って、
勉強しよう。

でも、一日中家にいるって、変な感じ。
時間の感覚がおかしくなりそう。

親も内心、「もう早く嫁にでもいけよ…」って思ってるんだろうなぁ(-_-;)
それができたら苦労はしないよって言いたい。

「しばらくはのんびりしなさいよ~」ってみんなに言われたけど、
のんびりしすぎて、今まで以上にぐうたらな人間になりそうだ(>_<)
[PR]

by mochitamago | 2007-04-02 23:29
line

グータラな毒舌干物女がいろいろ書いてます


by mochitamago
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31