タグ:お風呂 ( 3 ) タグの人気記事


ミストカワック

新しいお風呂ができてはや一ヶ月ちょっと。
ミストカワックつけてもらっていたのに、
毎日仕事から帰って、ゆっくりお風呂に入る気にもなれなくて、
今まで使っていなかった…。
先日ようやく「よし、ミストエステでもしてみるか!」と重い腰を挙げて、挑戦。
といっても、浴室にあるボタンを押すだけなんだけど…。

これはいい!!気持ちがいい!!


「マイクロ」と「スプラッシュ」があって、
「マイクロ」は天井から細かいミストがフワァ~っと降ってくる。
「スプラッシュ」は結構激しい水滴がシャ~と降ってくる。

疲れて癒されたいときは「マイクロ」
リフレッシュしたいときは「スプラッシュ」かな。

こんなにいいものつけてもらってたのに、
なんでもっと早くから使わなかったのか?と自分に突っ込んでしまった。
[PR]

by mochitamago | 2006-11-05 16:31

塩サウナ

昨日も仕事から帰ってから深夜にスーパー銭湯へ。

今回は塩サウナに挑戦。
塩を体にまんべんなくおいて、汗が出てきたらマッサージするというもの。

少しすると、ものすごい汗が出てきて、息苦しくてマッサージどころではない暑さ…!
でも、つるつるお肌を目指して限界が来るまでがんばった。
これ以上無理!と言うところでお湯で塩を流して、即退散。

でも、お風呂上がりのお肌はつるっつる!!でびっくり。
いつもはざらざらしている部分もつるすべ!
2~3分しか入っていられなかったのに、短時間でこの効果とはっ!
すそいぞ!塩サウナ!
[PR]

by mochitamago | 2006-09-21 13:40

肩こり&目の疲れ

昨日仕事でずっとパソコンに向かっていたので、ものすごく肩が凝って目が疲れた(-_-)
こんなに肩が凝るなんて初めてで、はやくマシになってほしい…。

こんなときはやっぱりお風呂にゆっくりつかるに限る。
今日の夜は「バブ」をお風呂に入れてゆっくりつかろう。

いろんな入浴剤を試しているけど、疲れには「バブ」が一番な気がする。
夏限定っぽいアジアンリゾート(cool)というのが残っているから、それにしよう。
すっかり秋らしくなってきて、季節はずれな気もするけれど…。
[PR]

by mochitamago | 2006-09-14 11:03
line

グータラな毒舌干物女がいろいろ書いてます


by mochitamago
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30