人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べれない

最近、仕事が決まり、働き始めた。

私は、新しい人間関係や環境に溶け込むのがとても苦手。

案の定、もう行きたくない病が発生。出社拒否寸前だ。

一日目から食欲が一気に低下。

慣れてない、話す人もいない職場で、一人ぼっちでお昼ごはんを食べる気がしなくて、
おにぎり1個をお茶で流し込むのが精一杯。

帰ってきたらくたびれて即バタンっで、夕食ものどを通らない。食べる気がしない。

体力というよりも気力がなくて、何もしたくなくて、ひたすら眠る。

昨日は19時に帰り、20時に寝て、朝7時まで、浅い眠りだけど眠り続けた。

朝も目覚めが悪く、食欲もなくて、食べ物がのどを通らない。

本当に食べ物がのどを通らないってことがあるんだ…と実感している。

みんなテキパキ働いていて、自分だけ何もできなくて…自分はなんてダメなんだろうと、
不安で不安で心細くて、涙が出そうになる。

つい『前の職場はよかった』と比べてしまって、戻りたくなる。

私、こんなんで、これから働いていけるんだろうか。

by mochitamago | 2007-08-09 22:32
line

グータラな毒舌干物女がいろいろ書いてます


by mochitamago
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31