睡魔が…

今日は休日出勤。仕事中。
が、暇すぎて暇すぎて、睡魔が…。

だいたい、日曜なんてたいして人も来ないのに、
営業する意味があるのか?!と思う。
電話なんか朝から1回しか鳴ってない。
お客さんなんて多分来ても1~2人。
来ない日だってある。

しかも今日は2人勤務。隣の部署の人とひとりずつの出勤。
私みたいなぺーぺーだけ置いておいていいのか…?
あちらは背中を向けて座ってるので、会話もなし。
私から、後ろ姿が見えるだけ。
シーンとしてる。
嫌いな人と二人だったら最悪だろーなーとか思う。
さいわい、そこまで嫌いな人がいないので、問題はないけど。

うちはおじさんばかりなので、女性同士のもめごとがないから
ラクなのかもしれない。
お局様もいないし。
女性がいないも同然なので、ネチネチした
いじめとか嫌がらせとかされることもない。

本当にそんなことがある会社もあるのかなぁ…?
女性が多い職場って、なんだか怖いイメージがある。
実際働いたことないので、勝手な思い込みかも。

反対に、気の合う同僚や仲間ができて、
楽しいのかもしれない。
ちょっとうらやましい。

昼食を食べたら、また睡魔がきそう。
帰りたい(-_-)
[PR]

by mochitamago | 2006-09-24 11:44
line

グータラな毒舌干物女がいろいろ書いてます


by mochitamago
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30