末期か?

最近、会社の人間にブチ切れている夢をよく見る。

実際にムカついたことを、夢の中で本人達に叫んでいた。

溜め込んでいたことを、そのままぶちまけている夢だった。


起きたとき、一瞬ホントに本人達に言ったのか?どうしよ?!とちょっと焦った。

夢でしか言えない小心者。。。

夢にまで出てくるなんて、もう末期かも。

だって、ホントにあきれる人間しかいなくて、日々ストレスが溜まる。

得るものは何もない。

「こうはなりたくない」って言う見本のオンパレード。


その人達が、どんな仕事ぶりであろうが、私には関係ないんだけど、

そんな人間より、給料が少ないって言うことにストレスが溜まる。
[PR]

by mochitamago | 2011-06-18 22:40
line

グータラな毒舌干物女がいろいろ書いてます


by mochitamago
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30