私の本音

結婚して仕事を続けたいか?

答えは「NO」だ。

向こうは「仕事は好きにしたらいい」と言ってくれている。

ただ、「生活が苦しいから奥さんに働かせるのはイヤ」なんだそう。

ホントに辞めていいなら、私は明日にでも辞めたいって思ってる。

自分の仕事に全く未練がない。


でも、生活のことを考えたら続けたほうがいいってわかってる。

だって、何度シュミレーションしても結構生活が苦しいと思うから。

一応向こうの給料だけでも、生活に必要な金額は十分あると思う。

ただ、貯金があまりできないと思う。

「辞めたいけど、生活のために働かないと無理」なんだけど、
それを相手に言ってしまうと、ものすごくプライドを傷つけるんだろうな。

実際、私が仕事を続ける理由なんて「お金のため」以外何もない。

本音はすぐにでも辞めて、専業主婦になって家のことをしていたい。
[PR]

by mochitamago | 2011-05-29 18:50
line

グータラな毒舌干物女がいろいろ書いてます


by mochitamago
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31