3月14日(日)

最近気分が下降気味。

つい1ヶ月前までは、週4ペースでジムに行き、体を動かすことに躍起になっていた。
『ジムの鬼』のようになって、とにかく「行かなければ!!」と必死だった気がする。

最近週2しか行ってない。
しかもかなり億劫で面倒くさい。

おまけに最近帰り道にちょこちょこ寄り道ばかりしてしまう。
何となくお菓子やチョコを買って家に帰る。

そして晩ご飯をしっかり食べたあとに、何かしらお菓子を食べてる。
その後はごろ寝して、テレビ見たりネットしたり。。。

そんな生活が二週間くらい続いてる。

怖くて体重計に乗ってないけど、絶対に増えてる。
現実を受け止めたくないから、絶対に乗れない。

なんだか全てがマイナス思考になっている。
でもこれといった原因が思いつかない。

何かわからないストレスのせいで、
憂鬱でモヤモヤ→特に必要じゃないのにストレス発散でお菓子を買う
→「せっかく買ったから食べよう」→でもなぜかまだイライラ
→暇だからフラっとお店に入りお菓子を買う→また食べる…の繰り返し。

ちょっとしたストレス発散なのに、余計にストレスが溜まっている。

一体なぜ?原因は何??

仕事のイライラがダメなんだろうな。

なぜかわからないけど、無性に会社の人間にイライラすることがある。
それぞれの欠点ばかりが目に付いて、一人でイライラしてる。

とにかくムカつく。
言動、態度全てにいらっとする。

自分が周りに気を遣ってること自体に嫌気がさしてくる。

「誰もわかってくれない」

そんなことばかり考えて憂鬱になってしまう。
[PR]

by mochitamago | 2010-03-16 00:35
line

グータラな毒舌干物女がいろいろ書いてます


by mochitamago
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31