人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月10日(水)

1ヶ月のうちに、ものすごくイライラ~ってする時期がある。

そういう時って、過去の悔しかったことや腹が立ったことを思い出す。
そしてまたその時の感情が蘇ってきて一人でムカついてる。

ここ何ヶ月ずっとそんな感じ。

思い出すのは去年の12月の大喧嘩のこと。

今でもふと思い出して、はらわたが煮えくり返りそうになる。

一応和解して、元通りになってるのに、なぜ?とずっと考えてた。

答えがわかった。

相手が自分の都合で約束をキャンセルしたのに、謝らなかったからだと思う。

最初に侘びの一言がなかったから、あの時ブチ切れたんだと思う。

多分最初に「ごめん」と言われてたら、切れてなかったと思う。
そして、いまだに思い出して腹を立ててることもなかったと思う。

『そんなことくらいで…』て思われるだろうけど、『たかが一言、されど一言』。

結局、自分の中でモヤモヤしながら飲み込んでしまったから、
今になってこんな形でずっと後をひいてるんだろうな。


いまだに部長は私がなぜブチ切れたかはっきりわかってないんだろうな。
「ごめん」の一言がなかったからだなんて、夢にも思ってなさそう。

それなのに、一人で思い返して腹立ててるのって、ほんとにエネルギーの無駄。

どうにかしたいけど、今さらどうしたらいいんだろう。。。

by mochitamago | 2010-03-11 01:03
line

グータラな毒舌干物女がいろいろ書いてます


by mochitamago
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31