人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有休の過ごし方

今日は有休とりました☆

本当は旅行にいってたはず。
なくなったから、取り消して出勤してもよかったけど面倒だから休んだ。

有休サイコ~ですねぇ☆

朝から有意義に過ごしています。

まず、11:00~ジムへ。
コアトレ&エアロを受けて、1時間くらい体を動かしてリフレッシュしました。

受付の人に「これからお出かけですか(^_^)?」なんて聞かれたけど…。
わざわざ休み取って、行くところがジムってのもなんだかなぁって気がするけどね。

でも、朝から運動するといい気持ちです。
お昼ごはんが美味しくいただけました。

さてさて、これから夕飯の一品を作る予定です。
あと、余力があればクッキーも作ろうかなぁ。

そして、ちょこっと部屋の掃除もしたいな。

こんなにいろいろ実行できるのかは不明。
夕飯の一品だけで終わりそうな気がする。
まぁいいか~。有休だしねぇ。

後は、お風呂でこのパフを使ってみる予定。
有休の過ごし方_d0088920_1530210.jpg

何かの懸賞で当たった『京しるく』というお店の『絹羽二重 珠の肌パフ』

洗顔後にパフで優しくマッサージするだけでよいそう。
面倒くさがりな私でも大丈夫そうです。

by mochitamago | 2009-12-07 15:33
line

グータラな毒舌干物女がいろいろ書いてます


by mochitamago
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31