人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいのか?

結婚してる友達から「久々に遊ぼう」メールが来た。

内容を聞くと
『みんなで動物園にでも行ってゆっくりしようと計画中』らしい。

予定メンバーは4人。
私以外は既婚者。

しかもそのうち2人は子持ち。
子供は1歳~2歳。

これって、私にとって行く意味あるのか?
どう考えても子連れで行けるところありきでセレクトしてる。
きっと行っても私は子守だ。

なんで独身の30女が子持ちの友達と動物園行かなきゃならないんだ。
楽しいのか?私は。

どう考えても私だけ環境が違いすぎて話についていけない。
どうせ子育てか家の話しかないんだろうな。

しかも平日を予定してるらしいけど、独身が平日暇なはずない。
「仕事があるんだよ!!仕事が!!」って言いたい。

「独身者は誘わないほうがいいかも」って思わないんだろうか。

て言うか、既婚者だけで行けばいいのに。
そんなときまで律儀に誘ってくれなくてもいいよって思う。

by mochitamago | 2009-09-01 20:48
line

グータラな毒舌干物女がいろいろ書いてます


by mochitamago
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31